やっちゃいました(´∀`)

入学した次の日に宿題考査があったんですよね


昨日

その結果が帰ってきました―!



総合点数で



240人中
















5位(・∀・)! 





やーやーやー(´艸`)


で、自分へのご褒美にエナメルバッグ買いました★


あ。そーそー


バレ部はいったで!!どーせ運動音痴やし、経験あるやつのほうがいいかなーて。


先輩こわいぐらい優しい!!同期の子も03人しかおらんけどめっちャ面白い―


入部して正解やッたつ∀`)



勉強もまだ吹っ飛んでないし♪



てか


沖縄の修学旅行からもう01年たってんなー


はやいはやい(´_ゝ`)