昨日とその昨日は宿泊ホームルームでした


一泊移住みたいなものやね(・∀・)★


小学校の自然体験・中学校の一泊移住に引き続き


また滋賀県!琵琶湖でした


滋賀県何気に人気★!


入学してまだ03日しかたってないのにいきなり泊まりとか早いわ―


って思ってたけど


友達いっぱいできたしよかった(´艸`)


泊まった民宿がめっちャ古くてお化け屋敷みたいやった


民宿やのに電気とか全然なくて夜真っ黒―


こわいこわい


民宿でトイレいった後、そのままトイレスリッパで行動してるのに


友達いってもらうまで気付かんくて


ほんまはずかった(//∀//)


そんで同じことをまたしてもーてヴぁヴぁヴぁヴぁ(//∀//)


夜とかめっちャ遅くまで起きてずっと喋とった♪


打ち解けれてよかったわ―







でも

残念ながらバンプ好きの人はいませんました

いーよ

ライブは中学の友達と行くで(´∀`)





月曜からはいよいよ授業!(´ω`)


そうそう


琵琶湖いく01日前に


友達04人と学校から歩いて天王寺に行きました笑


みんなで喋ってたらあっという間やった★


途中で通天閣をめっちャ近くで見れて感激!!ピリケンさんも笑ってる♪